ダダダ代官の時間です。お送りしますのはミミミミッシェル。どうぞよろしく。

倉敷新田親和会館で19:00~21:30くらいまで。

今日はなんと初ダダダ代官参加者が!
ゆ○くんと○く○くんです。アヒルとあげはの知り合いということらしい。
○く○くんはエンプティの人らしい。後輩か・・・。
振り付けを一から教えつつ復習しつつ。

見てる人に興味を持ってもらうために、ちょっと深い話を展開すると、
・7/26(土)倉敷天領祭りで
・午後8時ごろ~
 (↑21:57~ってなっていたのを訂正。その時間もうお祭り終わってる…)
・駅前から図書館くらいまで(?)
・踊りつつ練り歩く
という企画です。
曲はOh!代官ばやしというファンキーでポップな感じ。割と早い。
踊りは割りと短いフレーズを繰り替えし踊るというもの。まぁ出自が盆踊りぽいしね。
決まってる振り付け以外にもオリジナル部分があって、そこは転機ダンスの○○○の振り付けが一部見えたり見えなかったり。
審査員がいて、優秀賞を決めます。1位は10万円?
という感じです。

そんなこんなで今日参加は
D、タビ、ミシェ、みか、アヒ、ゆ○くん、○く○くん、クッ○ー、超監督、ゆとりん
で10人でした。多。

不真面目ミッシェルは今日もネタに走ってマス。ゲラ。