遅くなりましたが7月22日の稽古風景を神那がお送りします。
本番まで1週間を切ったということでみんな稽古にも身が入ります。

参加者は・・・D、たび、神那、アヒル、みかん、ゆ○くん、た○みくん、くっ○ー、みかんのおばあちゃん、ゆとりちゃん、遅れて猫ちゃんの11人です。今回の稽古で最多です。冷房かけてても・・・暑いです!

しっかり柔軟をしたのち、二組に分かれて振りの確認。踊っている組をもう一方はしっかり見る→駄目だし→駄目だしされたとこが直っているかもう一度踊る。確認ができたら休憩の後、隊列の確認をして・・・さあ!輪になって踊ろう!!とりあえず1回だけ。少し休憩して今度は2回続けて。

初めの頃に比べると格段に良くなってます。
参加団体の中では一番人数が少ないけど、しっかり声を出して『楽しく』踊ろうと改めて皆の心が一つになりました。
(あとの心配は衣装かなぁ・・・)