何だかここ最近の公演では、
WEBからのチケット予約が急速に増加しているようで…
ありがとうございます!

恐らくついでに見てくれるであろう、当ブログでも楽しんでいただけるため、

敢えて、今一度ッ!
より観客寄りの視点でッ!
舞台の最新情報のお知らせの意味でッ!
あわよくばブログ経由で公演を知る人がいるかも、という淡い期待を込めてッ!


THE BANG!の世界観と
THE BANG!の見所と
THE BANG!の簡易ストーリーライン

のおさらいをしたいと思います。
こちらも合わせてご覧になるとイメージが伝わるかも!


THE BANG!情報その1 ~世界観~

世界観は、
西部劇+ジャパンテイストが交じり合ったような、オリジナルの世界
です。
西部劇のイメージを前面に押し出していますが、それだけじゃないんです!
ただ、銃弾が飛び交い、荒野を悪党と賞金稼ぎが闊歩する
というイメージは西部劇からのもの。

全体的にワイルド活発なお芝居ですね。


THE BANG!情報その2 ~見所~

転機与砲の従来からの路線。
いわゆる「演劇」の持つイメージとは一風違った「エンターテイメント」。
今回も外しません!

派手なガンアクション!
心に触れるドラマ!
ジバングにまつわる謎が一つずつ解かれていく爽快感!

見ると絶対元気になる!
一瞬だけ日常から離れ、非日常に浸れる最良の一日となるでしょう。

イベントが無くて困っているカップルの方もどうぞ!
特に今回は土曜バレンタイン限定・ペア券で発動する企画もありますでよ!

他にも見所は盛り沢山!芝居の魅力は舞台だけにあらず。
少しでも世界観に触れていただくために、
受付を飾ったり、入り口には○○○○○○を設置してみたり!
時間がある方はお早めにご来場いただき、ゆっくりご覧になってはいかがでしょう?(開場は開始の30分前です)


THE BANG!情報その3 ~簡易ストーリーライン~

THE BANG!には物語上、二つの軸があります。

1.かつて、冒険家マルコム・ポーロが見たという“黄金郷”ジバングを追う物語

2.二人の男が一人の女を巡って争った結果止まってしまった、過去の時間

です。

形は違えど、それぞれがそれぞれの思惑で秘境の地ジバングを追う、冒険物語。
(要素だけ見ると初期のONE PEACEみたいだ…。)


時に弾丸が飛び交います。(むしろ飛び交いまくります)
理想を追う熱き情熱もあります。
力が全てという冷たい現実もあります。
愛もあります。笑いもあります。

そんな感じの…総括すると面白い芝居になっております。(総括しすぎた)

チケットの値段もシングルで1,500円。ペアだと二人で2,000円。結構安い?

いずれにせよ、2/14(土)19:00~、15(土)14:00~のわずか2度しか見る機会がない今作THE BANG!

同じキャスト、同じ条件でやる機会は、2度とございません。

映画もいいけれど、芝居を見て過ごす、そんな週末はどうでしょうか?

転機与砲一同、総力を持ってお送りする自信作THE BANG!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

by 三島和也(転機与砲一同)