えーえー 応答願いますー
こちらー 神奈川のー 月邑でー ございますー


まあ、いつものつれづれぐだぐだ日常報告です。
お暇な方だけどうぞです(・ω・)♪
4月中旬ですね!
黄金週間目の前にしたこの時期、どことなくそわそわします。
夏休みに入る前の学生の気分だ!
そうそう、9月にも5連休あるんですよねー
楽しみだなぁ!

いやー最近太陽の日差しが強くてジリジリします。
会社の中にこもって10時間近くをすごしているので、太陽が痛い。
いつかバンパネラかスライムになってしまうのではないでしょうか。
それだけが心配です……(-ω-;

今日は6までちゃんと書くことを目標に定めます。
(前回6がなかったからね)
え? 定めなくてもいいって??(笑)


1.STAR本サイトデザインをつくってます
素敵なToolを拾ったので取り掛かってます。
GWまでにはなんとか一通り持っていけそうな感じかな。
8月にリニューアル予定なので、それまでに詰め込みますよぉ!っていう感じです。
……無事にリニューアル日までに開発が終わるといいですね。(自分に合掌)


2.微妙に団員情報更新中
一部欠けていたスタッフの情報をちまちまと更新かけています。
一気に更新かけないのはゆっくり更新してニヤニヤ笑いたいからです。
久しぶりに転機与本を読んだけど、皆おもしろいなぁと改めて思います。
隙あらば皆ボケようとしているんです。
……一部、意図しなくてもボケてる人いますけども。


3.NEX中毒
以前PEPSI NEXが美味しいという記事を投稿してからはや数ヶ月。
相変わらず家にはPEPSIの残骸が散乱・増殖中。
美味しいよ!! 美味しいんだってばよ!


4.岡山の皆の動向
GW中に内部でなにかをするらしいので、楽しみにしながら仕事のスケジュールを調整しています。
やばい、来週激務。
(それもこれも今週末と来週の火曜日に飲み会をいれてしまった所為)

きっと金曜日の深夜、岡山に生還します。
生還したらまばらな拍手と生ぬるい笑顔で迎えてください。
1ヶ月ぶりの再会に涙は流しませんが、他になにかやばそうなものを垂れ流しそうです。(疲労感に似た何かを)


5.たびーさんが帰ってきた
「そうだ、オマーンに行こう」
といって出かけたたびーさんが帰ってきました。
仕事中だったのとぼんやりしていたのとで、メールとかで「おかえり」を3回も言ってしまったそうです。(記憶にない)

オマーンは中東の国らしいです。地理に疎いのでよくわかりません。
……中東ってどこですか?


6.やっと到達した
ロックだぜ
って、書いてみたかっただけ。

ロックとはびみょーに話題がずれるけど、髑髏が大好き。
でも買うときは髑髏にもいい顔と悪い顔があるので、「この顔だよ!! こいつだよ!!」というのが無い限りは買わないようにしてます。
なんせ、ブームなのかなんなのか、最近髑髏ちゃんが店に氾濫していますから。まあ、うれしい限りなんだけど。

そうそう、アフリカかどっかでは髑髏は幸運のモチーフらしいですね。
始まりと終わりの象徴だとか。
なので、悪運しか強くない私はついつい幸運の象徴を見つけると買ってしまうのです。

そう、心は四葉のクローバーを買う乙女とまったく変わりは無い!!

……はずだ。たぶん。

さて、お時間となりました。
いつもぐだぐだと書き散らかしているという……
うん。……すいません 容量の無駄遣いですねorz

次回は話のネタを拾ってこようと思います!
が、がんばるよ!!

りとぅーん ばーい つきむら