小さいけどでっかい更新。

・PC版ページ
 →テアトルローマン様へのリンクを追加
 →いくつかリンク切れになっていたページのURLを修正

メンテナンス不足が否めず、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
国文祭に参加される劇団さんもいらっしゃいますので、是非公演情報をチェックしてみてください。
<どうでもいい追記>
苦労話的なもの。

IEでは、綺麗に表示される転機ページも、他のブラウザ使うと結構崩れちゃって涙目になっていたんです。
CSSの解釈がブラウザごとに違うってどういうことやのーーーん!と、Web触ってる人からすれば日常茶飯事な悩み。

このWebページのデザインにしてからすでに2年くらいが経過しているわけですが、レイアウトが直せなくて見ないことにしてました。(ぁ、ひどい)

で、我、
CSSを使いこなせないならテーブルでいいじゃないの!!
と、2年越しでやっと割り切り、表示バグってたとこ全部TABLEタグに変更。
まあ、負けました。でも、いいもん……負けても。
悔しくなんかないんだからねぇええええ!!

というわけで、多分FireFoxでもそこそこ綺麗に見えるようになったと思います。
他のブラウザは確認できてません。情けないですが。

そんなこんなで。
次回リニューアルではリベンジしようと思います。
……また、「仕様に負けた」と、部屋の隅で、「orz」みたいな私を見れるかもしれませんが。

by 月邑