今日は暑いですねー。
暑かったり寒かったりの毎日ですが、皆さん体調崩してないですか!?

これから夏本番かぁと思うと、今にもスライム化してしまいそうな弥生です。
チーッス!

Another公演のWEBページ制作が着々(?)と進む中、
いくつか客演情報やら、リンクへの追加の更新をしましたのでご報告しまーす。

<客演情報>
出演:チェリー・竹島

GRAND FATHER'S×劇団マエカブ おつまみ公演「ISONOKE」

公演日程:2011.6.19 18:00~

入場料:1000円
詳しくは、劇団マエカブWEBページをご覧下さい。
※チェリー竹島は1部に出演するようです。
香川のバーでお酒を飲みつつ、お芝居を是非楽しんでみてください!




出演:小島直也


ENGPさんたばっぐ2011プロデュース公演

Project Act For Japan TEAM “R2-TANK” 忘れ物』『探し物』

公演日程:2011.7.1-2
1日(金)18:00    20:00
2日(土)13:00    15:00
      17:00    19:00


入場料:おひねり制
詳しくは、EN劇集団さんたばっぐWEBページをご覧下さい。
※東日本大震災をうけ、ENさんたばっぐさんが「お芝居で出来ること」を考え、7月に公演されます。
入場料はおひねり制。
公演の収益は全て日本赤十字社を通し、救助活動や復興支援活動資金として、贈呈されるそうです。

<リンク追加>
劇団マエカブさんをリンクに追加しました。
今年の5月に立ち上がった劇団さんで、「もっと演劇を身近に触れられるものに」という目標に活動を予定されているそうです。
WEBページめちゃくちゃ格好いいです! 必見っす!
香川でお芝居見ようかな、と思ったら、是非チェックしてみてください。