1 参加者(思いついた順)


有賀、があな、チェリー、猫、MAX、あひる、かんな、がとー、うる、あやめ、廉、城、こだま、ミッチェル


2 稽古内容


19:30~20:00


代役から本役への写し。


及び個人練習。


20:00~21:00


大殺陣の段取りやらミザンスやら。そして確認。脇では音探しやら衣装やら明かりの確認やら。


21:00~21:10


休憩。衣装あわせ一名。があなは過去の衣装を組み合わせるのうまい。


21:00~21:45くらい


つけたミザンスの確認から、軽く通し。流れができてる。一応最後の群唱残してかなりミザンスつけ終わりな感じ。


21:45くらい~


反省会。


今日食べたものを言いあう。ことだけは覚えてる。あと、なんだ、個人の課題とか言ってたんじゃないかな、きっと。


3 雑感


・舞台所狭しと役者が動き回ってるので、気を抜かずに、怪我しないように、そして私が主役よ!ばりに頑張って欲しいなぁ。周りを見ながら動く癖がつけれてスキルアップにもつながるやろうなぁ。


・チェリーがんばれ。あと二カ月しかないんやで…


・廉さんの武器にときめく。しっかし扱い難しいやろうなぁ。私なんかが口出してごめんなさい。でもへっぴり腰やったんやもん…。稽古後振らせて貰ったら超楽しかった。


・台詞いれないと殺陣はどうしようもないよね。みんながんば~。あと、遊ぶときも真剣に。殺陣やってるんやから、気ぃ抜いたら怪我しますよマジで。


・叫ぶ台詞って難しいなぁ。どうやったら響く言葉に聞こえるんやろう。そういうあれこれを考えられるのは、役を貰った人間の特権なんだろうなとしみじみ思ってみた。みんな、納得いくまでひたすら走り続けるのみやわ。がんば。





以上、こだまでした。


二年ぶりに転機の公演に参加なう。