どうも。


お久しぶりぶり~っこ猫月玲です!


皆様お花見はどうでしたか?


私は満開は満喫していなくて…


非常に残念です!


さてさて今週火曜の稽古日報を♪


●メンバー(誰か忘れてたらごめん!)


有賀さん、廉さん、ガーナさん、ローリー、潤ちゃん、アヤメちゃん、神那さん、ガトーくん、アヒルさん


●見学者様お二人


(お名前覚え忘れました(´;ω;`))


●遅刻


兄ぃさん、こだまさん、城さん、響ちゃん


廉さんとローリー、ガーナさんの


シーンの確認裏で転機ダンスを踊ったり


兄ぃさんが来られたので


アヒルちゃんとのシーンの確認。


所々笑いが起きていたのですが


実は私、自分の役の衣装の確認や


転機ダンスをしていて、


見てないという↓いや~すみません。


兄ぃさん、私と一緒のシーンも


確認してみたのですが肝心な


本役2名が来ていないので、イメージと


廉さんの殺陣動きの確認しました。


なんとなく、このシーンが


楽しくなりそうな予感を日曜から


じわじわ感じてます。


早く全員揃って稽古したいです。


更に新しい役が追加され


私としましては、あの三従士がっ?!


という雰囲気を感じてテンションはい!


自分がシーンの都合上出れないのが


悔しくて仕方ないです。(´;ω;`)


やっと揃い始めた今回の舞台は


スタートダッシュが遅かった分


メキメキといろんな人の成長差や


噛み合わないものをどうやって


相方達で噛み砕いていくか


課題をこなしていくか、


何だかワクワクしますね♪


記念出版?の、てんきよほん2の原稿


早く直して、提出しなきゃな~と


いろいろ追われておりますが


相変わらず、イオンのイベントの


稽古スケジュールがツメツメなので


追い詰められているといえば


雰囲気悪く聞こえますが


充実してるというか…。


沢山考えて。沢山動いて。


沢山笑って。沢山泣いて。


生きてるなぁ…


と。幸せを感じます。


それでは、アデュー♪