本日の日報担当、嶺香です。


今日は雪が降ってましたねー(^^;)


犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなり、受験生はセンター試験で夢を追い……っと、そんな中、


私たちは極寒の転基地で作業&稽古でした♪


昼から小道具の製作をして……


夕方からはガツガツ稽古(^_^)v


「台本を離して」なんて急な演出の要求にも負けず、役者一同頑張りました!


そりゃぁ、


Mさんが、冒頭の長ゼリが全然言えなかったり、、


Yさんが、唐突にプロポーズされたり、、


Nくんが、舞台の中心で「ここは真ん中ですよ!」と叫んだり、、(多分「ここは街中ですよ!」と言いたかった)


「3場やるよ」って言われて、何故か皆がサンバ踊り出したり、、


Gさんが、敵国で街コン(略して敵コン)行くことになったり、、


お昼間にせっかく作った武器(通称ギョウザ剣)がボツになったり、、


まぁ……いろいろハプニングがあって、笑い声の絶えない稽古でした。(いい意味で)


本当とってもいい雰囲気で。


で。


調子に乗って、稽古後に皆で八剣伝行ったのは演出には秘密(^x^)


深夜2時まで騒いいたのはもっと秘密(^x^)(^x^)


さぁて。明日も稽古だ!がんばるぞ!(^^)!