どうも、ひよこです!


本日は公開リハ前の最後の稽古でした。





1/25 13:00~17:00





参加者:団長、真綾さん、嶺香さん、弥生さん、我愛奈さん、響さん、ナチュさん、ジョージさん、ひよこ





確認を兼ねた自主練ののち、まずは前回の続きでシーンを抜き出して稽古していきました。


見せ方や段取り等々、舞台上ではたくさんの決まりごとがあります。


たった1シーンでも、スムーズに通すのはなかなか上手くいかないものです…(´・ω・`)





その後は、公開リハに向けての準備タイムです。


不安なところを返したり、音響とのタイミングを合わせたり……


一つ一つ、丁寧に確認しました!





本番までの約1ヶ月間、これをどう使うかはそれぞれの自由かもしれません。


けれど、着実に座組としてまとまってきていると思います。


ふっふっふ……本番が楽しみです(*´∀`*)