こんにちはー青海珊瑚です。

本日の稽古
リハ前の最終確認。各々、所々したいところをしました。

コロシヤ、ヒキガネ、ツイセキヤと三人ともきていたこともあって殺陣とセリフとの流れをどうやら確認していたらしいです。
後、大人な女性女性のシーンもしてたらしいです。

私が来てからは、アルオメ。
今回の芝居は、本役よりアルオメシーンの方が多く。かつ、中々口が覚えてくれないセリフばかり。
そして、一人が覚えてても成り立たない一致団結、絆が必要な群唱。
聞いている、見ている側に伝わらなければ始まらない。
心を一つにすることの重要さに気づきます。
ストーリーありきだけど、そんなところも見所の一つかもしれない。
皆の心が、曲が決まった時、そこに立っている役者自信もトリハダたつ群唱は圧巻です。
一人一人、セリフの確認をしていきました。

その後、全員揃っていることが少なかったウサギのダンス♪ウサギの遊び♪
このシーンは、よくよく聞くととてもゾクゾクするんです。
だからこそ、子供に還らねば…私のテーマですね。

今回の芝居、魂とつくだけあって役者自身にも魂を吹き込み、エネルギッシュに望んでいます。

呼び起こせ、心の中にある熱いモノを!!

【本日稽古参加者】
三島和也 我愛奈あん子 白鳥あひる 柚子みかん ザ・ローリー 春風日和子 (遅刻)織羽かおり 青海珊瑚 (見学) 煙 (終了後) 木純ナツル