8/29 20:00~22:00
転基地にて。

本日は平日にも関わらず、演出が稽古開始からいる?!

そんなびっくりどっきりから始まった金曜稽古。
かれこれ数ヶ月稽古をしておりますが、なかなかレアなんじゃない?!

残り本当に少ない稽古数、ピリッと集中して、稽古に入ったように感じました。

久しぶりにみっちりダンスを何回もやり。
揃ってたじょかん?にょかん?をやり。
ヨワコマが劇的ビフォーアフターを遂げ。

一気にがらっと変わった金曜稽古。
残された時間は少ないからこそ、少しでもよりよいものを。
よりよい作品を。


自分達に転機が訪れずして、どうして転機を与える芝居ができるのか?!


私自身も、皆にも、観に来て下さるお客様にも、どんな転機があるのか。
まだ見えない未来にとても胸が高鳴ります。

後もう少し。とにかく体調に気をつけて、臨みたいと思います。

どうでもいいけど、10年ぶりくらいに髪の毛をバッサリいったよ!があなでした。