どうも驚愕の人間ハンガーことジョージです。

本日は気温も少し高めでちょうどいい感じの転基地での稽古。参加者は(我愛奈さん、みかんさん、韋駄天さん、アヒルさん、ローリーさん、ひよちゃん、ナチュ、かおちゃん、ザビちゃん、ダイちゃん、ハンガー)

本日は団長が私用の為、稽古は団員のみで行いました。

お馴染みの柔軟発声はローリーさんが音頭を取り行いました。

次はひよこさんによるダンスレッスン!前回公演ソウル・トリガーでの転機ダンスのおさらい(バージョンアップ)皆んな久々の転機ダンスで楽しそうでした♪ダンスは反復練習あるのみ!

続きまして、よこではなく殺陣の稽古。
殺陣はローリーさんと韋駄天さんの二人が先生になり追い込みをみっちりやりました。

最後は我愛奈さんの演技の稽古。
トランプに書かれた感情表現を研究。
命懸けと重くの感情の違いをソウル・トリガーのワンシーンで演じ分ける。文章やシーンの雰囲気に引っ張られることなく表現する、似た感情の違いを正確に相手に伝えるという事は簡単ではありません。

最近急に寒くなって来て体調を崩しやすくなっていますので、皆様風邪など引かぬよう体調管理には充分気をつけましょう。

では、また会おうぜ