稽古日報書くの今回2度目なのですが、
2回とも書くの遅れて1発芸の嵐です。

稽古日報書くの遅れたら1発芸をしないといけないルールが転機にはあるわけで、、、

私は1発芸をしたいが為に稽古日報遅らせてるわけではありませんからね???????????????????????????

申し訳ありません。
これからはちゃんと書きます。

さてさて、この日のお稽古模様は
オープニングダンスムーヴを通しました!

参加人数はいっぱいでした!

出来てない所や、不安な所を重点的にしました!

綺麗に動きます。

さあ、本番まであと1ヶ月ちょい!
駆け抜けて行きます!

以上、小野ザビエルがお届けいたしました!