こんにちは。
平日稽古の参加率の低い、木純ナツルです。
でも今日は最初からいたもんね!!

この日の練習には、玉島テレビさんがいらっしゃいました!
練習風景を、ありの~ままに~♪取材されていました。
いつも通りの和やか…且つ集中するべきときは集中!な雰囲気を撮影されてましたね、されてたよね?

練習後はAQUAの宣伝を収録。
喋る人と、その背景で色々やってる背景ズ。これ、放送されるんだよな…。

出席:
団長、Dさん、みねかさん、みかんさん、弥勒さん、さんごさん、があなさん、ガトーさん、ローリー君、ひよこ、かおちゃん、百武、ザビ、八雲、八咫、金子ちゃん、木純

日曜の通し稽古前に、各シーンの完成度を上げようの巻~後半戦~
◯タイマンその3
◯決断のクライマックス(練習)
◯エンディング
◯回想シーン
◯決断のクライマックス!!
◯タイマンその4
ネタバレ抑え気味でいうとこんな感じでした。
キャスト替えや、キャストの出席がかみ合わないために練習回数が少ないところを補完しました。
これにより安心できたキャストもいた模様。よかったでござる。

また、やはり主演・百武が主人公の役割を果たせるかどうかに、この舞台の成功がかかっていると言っても過言ではない(プレッシャーかけるw)ため、徹底訓練になりました。

主役は変な個性を発揮しすぎると大事なところがぼやけるし、でも心の機微は正確に表現して、且つ感情が迸らなければ、お客さんに共感してもらいにくい→よくわからない芝居になってしまう。

このプレッシャーと闘った1年前が懐かしいですな…頑張れよ、百武!

まぁ、人のことばかり言ってられませんがね?

水曜に続けて、いい緊張感の練習が続いたと感じています。
日曜は2回通し!!

悔いは残さぬよう、楽しんで頂けるよう、そして楽しめるよう、頑張りますよーー???