劇団集団 転機与砲 第18弾公演
「AQUA ~命の水~」
4月11日[土]・昼公演チケット完売のお詫びとお知らせ


「AQUA」 4月11日[土]・14:30開演の公演につきまして、
先日お知らせした日曜日公演分に続き、前売チケットが完売いたしました。
ご購入およびご予約をしてくださった皆様、ありがとうございます!

また、この回での観劇を予定されていた方におかれましては、
ご希望通りのチケットが入手できない状況となってしまい大変申し訳ございません。

こちらの公演回につきましても、日曜日の昼公演と同じく若干数ではございますが、
当日券席としてご用意できる席数を増設いたします。
今後の当該公演の観劇希望については、当日券にて対応させていただきます。

また、チラシ・Webサイトなどに記載しているものとは
若干ニュアンスが異なるご案内方法になってしまうこと、重ねてお詫び申しあげます。

[当日券でご入場いただく方への対応について]
(※これは、4月11日[土]・14:30開演/4月12日[日]・14:30開演の公演に限った特例措置です)
◯通常席より若干見づらいお席になります
◯料金の精算は、開場と同時に対応を開始いたします
◯ホールへの入場は開演10分前までお待ちいただきます(前売・予約いただいた方からのご案内となります)
◯開演10分前より、ご来場順にホール内へご案内いたします
◯追加席も満席となった場合、当日券のお客様は立ち見とさせていただく場合がございます
◯さらに多くのお客様にお越しいただいた場合、当日券も完売とさせていただきます

会場は混雑が予想されますが、お客様にご迷惑をおかけすることがないよう、スタッフ一同精一杯ご案内させていただきます。
お気づきのことがございましたら、遠慮なくスタッフにお申し付けください。

なお、4月11日[土] 18:30~
この公演につきましては、まだお席に余裕がございます(4月10日12:00現在)。
が、念のため、観劇をご予定の方は、お早めのご購入・ご予約をお願いいたします。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。


劇団員 一同