やったねパパ、明日はホームランだ!と、最初に言ったのはどこの誰なんでしょう?
こんばんは、ローリーです。

さて、5月27日の日報です。

まずはいつものストレッチ、筋トレ、発声などなど。なんだか最近昼より夜の方が声がでるなぁ。

その後は拳殺陣。
まずは基本の追い込みを基本形、女っぽく、男っぽくの3パターンで。
全体的に男っぽくを意識した時のほうが良くできていたよ。やはり戦いは強くかっこ良くということですな!

そして組手を3番まで。
体格差がある人と組むと間合いをはかるのが難しい。踏み込み位置と荷重移動、体幹鍛えねば。

その後はエチュード、なかなか苦手な人が多いけど、自信のない時ほど大きな声をだそう!
リアリティより大切な何かを見つけるんだ!