ここ2~3日で一気に寒くなった気がする小野ザビエルです。

本日の稽古参加者は
団長、我愛奈さん、ローリーさん、かおさん、タニィさん、百武さん、とんびさん、だいさん、まいさん、えりちゃん、いとちゃん、私でした。

今日の稽古は荒通しの返しをしました!
最初のシーンで百武さんがとてもアントニ●猪木さんそっくりだったそうです(百武さんのファン談

その後は、参加メンバーで出来るシーンを返しました。

我愛奈さんとタニィさんは空いた時間で素敵なものを制作していました!(何かは秘密♪)

今回のザビエルによる独断MVPは




とんびさんです!!!!!!
今日の稽古でとんびさん節炸裂で団員の腹筋が鍛えられました!

本人はいたって真面目ですキリッ

さぁ11月もあと僅か、今年もあと僅か!!
うわあああああああああああああああああああああなんてこと!!!!

皆様お風邪に気をつけてくださいね!