20時から22時
転基地にて
団長、があな、ローリー、ぴよ、かお、たにぃ、百武、とんび、大地、ザビ、舞、えり、けいと。

日曜のドレリハを終えて、今日はダメシーンの返し!

前半はアオイとカズマ、山賊達のシーン。殺陣やら台詞まわし、立ち位置など慣れすぎてしまっている部分を再確認。ドタバタながらもきめるとこはきめる!かっこいいとこも見せちゃいますよー(^ー^)

後半はアオイ、イサリ、クロウの面白シーン。クロウがひたすらぶたれるぶたれる!イサリとクロウ、そして音効との絶妙なタイミングの強化訓練ですなΣ(゜Д゜)一緒にがんばろ!ザビ♪

と、ゆーわけでなんだかまだまだ面白くなっていく予感。
1月23日24日の本番をお楽しみに!!

稽古後筋トレに励む若者団員たち。


それを見守る年配団員たち。


若いっていいね!!
以上。
かおちゃんがお送りしました(*´ω`*)