20時~23時まで
どうも!鳶です!
体調崩してましたが!
元気になりました!ただいま!


今日は、メンバー的に出来るシーンが限られていたので、皆がやりたいとろを重点的にしていきました~


イサリ、ユズキのシーン
ここは大ちゃんの見せ場ですね~
あまり見られない彼の壊れっぷりこれは最高でした。個人的に見れて良かった!

アオイ、イサリ、クロウ
そしてクロウがひたすら叩かれる
頑張れクロウ応援しているぞ!

後半はゲルブベルグのシーン
フキ様、ハガネ王、兵士
ハガネ王、いや~フキ様は王のこんな一面を見て、いつもどう思っているのだろうかと・・・
思うくらいおちゃめな王でした!!
僕はここ好きです!

自分はここ一週間体調崩していました

いないうちに沢山動きが付いていたので早く身につけて遅れを取り戻そうと思います。

稽古久々に来てガッツリできて楽しい!
以上鳶でした!