1月17日(日)
皆揃って最後の通し

イサリ フォン ロッソ役を演じます、織羽かおりです。

まぁなんと、ついに…本番が今週末にせまってまいりました。昨年の7月にオーディションをし、キャスト決定、8月より稽古を開始。あっとゆーまです。
キャストが決まった時、ホントに自信なんてなくて『まさかあたしがヒロイン!?あたしは縁の下の力持ちでいんです!!』なんて言ってたけど、皆に背中を押され"これも挑戦"と頑張ることを決めました。

なかなか集中出来ない時期
イサリってあたしとよく似てんのかなー
あたしらしさってなんだろう
殺陣がぬるい!もっとかっこよく!
いやもっと乙女になって!

とか、ホントにものすごく考えて悩んだ時期もありました。
皆が頑張ってる中、なんだか一人おいてけぼりになっている気がして焦ったり……

でも、、芝居でもそう。芝居で使う作り物もそう。プライベートや仕事もそう。皆が一生懸命な姿を見てると、少しずつパワーをもらって、よし!あたしも頑張らなきゃ!ってやる気を取り戻せました。
最初から最後まで皆に助けてもらって…「楽しみにしてるよ、観に行くから頑張って!」と周り
の人達に支えられて…ここまでこれた気がします。
支えて、助けてもらった分、本番ではあたしが皆に返していけるよう、いや、返します!!
観に来て下さったお客様に「良かったよ、また観に行くから!」って言ってもらえるよう、全力で突っ走りたいと思います。

助けてもらった転機の皆、支えてくれた周りの人達、皆で一緒にお芝居を楽しんで!!絶対に良いものになると思います。

お芝居の力強さ、皆の一生懸命さを是非!目に焼き付けて下さい。

1月23日24日、天神山文化プラザにて、団員一同心よりお待ち致しております!