夏休みですねっ!!

続々と団員が増えている中、本日の稽古日報は韋駄天十八番がお送りします。

あ、みなさんお久しぶりです、韋駄天は生きてますよ~??


本日は、団長、Dさん、みかんさん、なちゅ、ひよちゃん、ジョージ、ねこさん、百武、大地、鳶、舞ちゃん、エリー、韋駄天。重ちゃんに秀彌丸さんでお送りしました。
って、多いわっ!!


えー。。。柔軟から始まり、9月開幕予定の台本稽古。
わくわくのオープニングをやったのち、そこからの段取り確認でしたっ!!

後半はざざっと流しての通しでしたが、、、
どんどんとよくなるシーンがありつつも、今回の会場がネックとなり声量に苦戦する団員たち。



稽古が終わった後の今も、居残りでみんな課題克服めざして頑張ってますっ!!

最大の暑さとの噂が耐えないこの夏を乗り越えるはずの団員たち。
今後どうなっていくのか楽しみです。



次回っ!!
「Twitterにアップされるであろう百武の一発芸の反応やいかにっ!?」

ハードルを上げつつ待てっ!!!



Twitter、YouTubeは、
転機与砲 で検索っ!!