どうも、ひよこです。
風邪が流行っている今日この頃。
元気に稽古がんばるです!

10/5 20時~
参加者:だんちょ、みねかさん、があなさん、みかんさん、ねこさん、ナチュさん、タニィさん、ジョージさん、ももたけさん、とんびさん、ダイさん、まいさん、エリちゃん、しげさん、ひでやんさん、一心さん、ひよこ

役が決まったので、今日も早速読み合わせ。
やったことのある役もあれば、初めましての役もあります。
共演者が変わると芝居の雰囲気も変わる……面白いものですね( ´∀`)

新しい発見をどんどんしていって、面白いものを作っていけたらよいなあと思います!


P.S. 今日はとってもびっくりな出会いがありました!
いやあ、世間は狭いものですね~。