メリークリスマス

みなさんクリスマスは楽しめましたか?
転機与砲では本日、ドレリハでございました。
ドレリハとは衣装や小道具までバッチリ揃えて行なうリハーサルのことです。

プレ公演では、会場が変わればキャストも変わり段取りも変わります。
そのひとつひとつをリハーサルを通して改めて確認し、全体の流れの中で気づくことも意見を交わし詰めていきます。

さすがに公演2回分のリハーサルはかなり体力を使いますが、ここが踏ん張りどころ!
寒さもクリスマスも大晦日も吹き飛ばして、限られた時間で精度を高めてもっともっと面白い舞台を観てもらえるように頑張るぞー

以上、好きな童話は「あらしのよるに」な八雲がお送りしました