どうも、ひよこです!
寒い寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かくして、稽古に励むです(*・∀・*)ノ

1/20 20時~22時
参加者:団長、があなさん、みかんさん、弥勒さん、ローリーさん、ナチュさん、タニィさん、ジョージさん、韋駄天さん、とんびさん、ダイさん、エリちゃん、しげさん、ひでやんさん、夫人

まず、体を温めるために、ダンスを10分ほど。
メリハリが大事です!

その後、前説の練習。
間の取り方、舞台空間の使い方に気をつけます。

からの、めっちゃ鬼のシーンをしました。
コミカルなシーン、実は苦手意識が強いです。払拭するには、練習を重ねるしかないですね!

プラス台本も稽古しました。テンポアップと滑舌よく、一緒にやるのは難しい……
いかに集中して、周りにも気を配ってができるか、だなあと思います。

毎回新しい発見があるので、ぜーんぶ舞台上で生かしていけたらよいです……( ´ω`)