2月22日はネコの日!!
まぁ今日の稽古日報はとくに猫は関係ないんですけどね


今日の稽古はいつもより人数少なめでしたが、その分1人1人濃い稽古をすることができました!

久しぶりの筋トレはみんなヒーヒーいいながらこなしました!

そしてとてもレアな稽古が見栄をきること!
舞台で見栄をきることはよくありますが、いざやってみるとわかりません。

なのでみんなで順番に見栄をきっていきました!
ほんとに10人10色でやり方様々!
みていてとても楽しかったです!

公演の稽古もいつもより小まめに修正していきながら返していきました!



今回はとても充実した稽古になったなーと今日日報担当の長楽はそう思いました。