3月17日(金)の稽古日報を芭蕉院弥勒がお届けします。

今日も20時から22時まで。
参加者は、有賀、我愛奈、芭蕉院、白鳥、ザ☆ローリー、歩空、百武、八咫、八雲、長楽、渚乃、天遊星、秀彌丸、渡航(本日入団)、夫人

今日は津山公演の稽古をしました。新しい配役の部分が多数あるため、そこの部分を重点的に。

同じ台本でも違う人が演じると印象が変わったりします。ん~面白い。

自分が今まで出ていたシーンを客席側から見るという不思議感覚も味わえます。ん~面白い。

なんなら今までとは役柄が引っくり返って自分が台詞の掛け合いをしていた役を演じることもあります。ん~面白い。

面白い稽古でした。

私も久々に音響卓から離れ役者をしました。
動くと楽しい。


そして今日、体験入団中だった26歳の男子が入団しました。芸命は

渡航(わたりわたる)です。皆様、よしなにお願いします。