暑かったり寒かったり、気まぐれな気温の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。私は2週間ほど風邪に付きまとわれております……病原体は人間の体内に入り込んで何がしたいのか……そのまま人間になりたいのかな??そう考えると風邪も可愛いものですね。とはなりませんが(^-^)

さてさてこの日は今月末に行われる津山公演に向けての稽古でした。今週は「百武豪強化週間」と題しまして、百武さん出演シーンを重点的に返していきます。
というのも、転機団員は仕事や学業と並行して活動しているため、全員揃って稽古をするのはなかなか難しいこともあるのです……
ですから、参加できる時にはきっちりみっちりしっかりと稽古するのみ!!

そんな強化週間を経た百武さんも出演する演目「子豚とレンガとわたし」(津山公演にて初お披露目!)では随所に小ネタが散りばめられているのですが、稽古毎にあれこれとネタを変え必然と偶然の狭間で模索しております。
稽古は、同じ演技を繰り返して固める場とするだけではなく、新たな発見に結びつくような実験の場とすることも大切ですね。むしろどんどん実験の場として稽古に励まねばと思う次第でございます。
この日のネタはアップテンポな掛け合いでしたが、今後の稽古、そして本番は一体どうなるのか??!
稽古の様子を知っている私も楽しみです(^-^)

4/29の津山公演まで残り日数わずか。
昨日よりも今日、今日よりも明日。
ギリギリまでブラッシュアップに努めます!
そして必ず、High quality(流暢な英語)で「すっごーい!」「たーのしー!」作品を皆様にお届け!!
1月から続いてきました「フェアリー・ウィッシュZERO」公演。毎月キャストやストーリーがマイナーチェンジしているので、先月までにご観劇頂いた方にもまた新たな気持ちで楽しんで頂けるかと思います。
津山版も楽しみにしていてください~~!


以上、いといけいとでした(((^-^)))