皆さんこんにちは!
今回は私、渚乃エリーが5月28日の稽古日報をお伝えします!

今回の稽古では、まず物語後半の動きを復習。
本公演稽古に初めて参加するメンバーもいたので、動きを移しながら、皆の動きを整理していきましたー!

このシーンは、かなり色んなキャラが入り乱れて迫力あるシーンになっています!

次に冒頭から物語ごとに通していき、細かい演出をつけていきました。

プレ公演ではなかった高台を使ってのお芝居や、新しい段取りに戸惑うこともありますが、しっかり頭に叩きつけて(?)いきます!

そんな稽古中に、新キャラの衣装が続々完成!
カッコよくて素敵な衣装にみんなテンションアップしておりました♪

そんな訳で以上、渚乃エリーでございました!
本番まで残り1ヶ月、頑張るぞー!!