木純ナツルです!!

寒いですね!!!

いや、アツいよ!!!?
アツいからね!!!??

この日の稽古は、ええのかな…と思うくらい私と主役のシーンに時間を割いて頂きました。

日曜の稽古は全体を通すことが中心なのですが、
水曜や金曜の稽古では、一部のシーンを繰り返して練習することができます。
たまたま沢山練習させて頂きました。

このシーンはアクションが多いとてもアツいところなのですが、それが始まるまではセリフのみで対峙をしています。
緊張感とか、アクションに繋がる感情の流れがきちんと追えることが肝要です。

セリフに伴って動くところ、動かないべきところの整理。
相手への反応のポイント。
あえて極端に動かないでやってみたりもしました。
この方が感情と相互の緊張に集中できたり。動くことにとらわれてそちらが後付けになってることに気付きます。

アクションのところにとらわれがちなので、丁寧な芝居を詰めることができて大収穫でした。

日曜の通しに向けて!!
ファイ!!!!!