ごきげんよう!

立ち姿はカッコイイと言われたMJです。

「・」はあってもなくても良いM・Jです。

特に大事ではないので2回だけ言いました。


この日は外部の稽古やワークショップに参加されてた方が多かったので、

ザ☆ローリー、天遊星重鬼、八雲大地、長楽舞、月邑弥生、渡航、MJ

の7人の侍が揃ったところからの報告でござい!

マットでござい!

これをこうしてああしてこう!


理屈はわかる!!!



だけど実際にやってみるとわかってるのに思うように動かなかったり。

アドバイス貰いながら各々工夫して頑張るのであります。

お次は刀でござい!

ああしてこうしてこうなるからこう!



理屈はわかる!!!!!



見るは易しとはよく言ったものでこれも脳みその考えてる通りに体が言うことをきかない聞かん坊!


合流した弥勒さんとみかんさんにも見てもらいながら各々練習するのでした。


明日はもっと動けるはず。

これからも精進であります。





パーリーピーポーがあらわれた!