なんだかお久しぶりな日報担当、張り切って参ります!


今日の稽古参加者は柚子みかん、木純ナツル、八雲大地、長楽舞の4人でした!

(敬称略で失礼致します。)


今日の稽古は八雲大地主導のもと、行いました。

まずは体をあっためよう。

なにやら百武豪が以前からやってみたいと言っていた体をあっためるストレッチなるものをやってみました。シンプルな動きでやりやすく、短時間で本当にあったまりました!


そこから普通のストレッチを各々やってからの腹筋、背筋、腕立ての筋トレ時間。


からの発声は本当に体力持っていかれますわ~。


休憩を挟んで今日はアクションの基礎を中心に稽古していきました。

まずは殺陣の基本の動きを取り入れた「追い込み」。

私は上半身だけを使って動こうとするクセがあります。足の動きにも意識しながらやるとそれだけでもかっこよく、強そうに見えるらしいので、意識をもっと全身に向けていけるよう練習練習!

そのあとはマットを使って正拳突きと回し蹴りのローとミドルの練習。







マット先輩ありがとうございました!!

こんなところで2時間の稽古は幕を閉じました。めっちゃ体を使ったので、次の日はきっと筋肉痛と仲良くしてることだとおもいます。

以上本日の稽古日報でした。


おわりっっっ!!!