こんばんわ!月邑です。
風邪引きで約一週間お休みをいただいてました。
まだ完治してないから、今日は日報担当という事で、運動量抑えてもらったよ!

恒例の体をあっためる運動からのストレッチ。
今日は大地からバトンタッチされた百武が陣頭指揮をとりました。
フィジカルエリートだけあって、ストレッチの細かなやり方を詳しく解説しながら丁寧にやってもらえました。
細かく全部覚えるのは大変だけど、どこに効かせるかを考えながらやる、というだけでもストレッチの効率は段違いなのかも。
一週間寝込んでた割に、かなり体が楽に動くようになりました。

入念なストレッチの後はおいこみ!
IMG_1504
みかんの鋭い蹴り!!

IMG_1506
舞のパンチ!!


人数が少ない為、みっちりやりました。

私は贅沢にも弥勒さんとマンツーマンで姿勢を高くした追い込みの動きを教えていただきました。
何故かパワーもないのにパワー型の動きのイメージが刷り込まれている私には、大変助かる稽古でした。

その後は、読みの稽古。
今日はひよこの役が登場するシーンを中心に、読んでいきました。
些細な一言をどういうか、状況に対してどうアプローチをするのか、イメージと見え方のの調整などかなり細かな部分をやっていった、という印象でした。

早く台詞を入れてしまって、状況や他者へのアプローチをする段階まで余裕もっていきたいと強く思いました。



そういえば、明日バレンタインだからかな?
いっぱい稽古場にチョコレート(みかん提供)や、おせんべい(みろくさん提供)がありました。
皆でもぐもぐ食べながら稽古したよ!
おいしかったぁ(*´ω`*)

尚、本日も絶賛居残り稽古をやっておりました。
冷え込んできたので、風邪には注意しようね!!

絶賛風邪っぴきの月邑がお送りしました(๑╹ω╹๑ )