こんばんは~!稽古日報の順番早くねえ!?(笑)と思ってしまったジョージです!



暖かくなってきましたねえ?でも夜はまだ寒いので寒暖差には気をつけましょうね。



そして本日はスペシャルゲストとして元団員の小野ザビエルが見学に来てくれました!やったね♪稽古終わりには我愛奈さんも来ましたよ。



ではでは本日の稽古いってみようやってみよう!




先ずは身体を温め柔軟発声からの木刀を持って八方!皆慣れてきた感じがします。後は組手の六番を少々


IMG_4402

この時団長は今回のお話のキャラデザをしていますよ。

IMG_4403


IMG_4401

と、身体を動かすのはそこそこにして今日はとにかくインプットの日という事で各々台本片手にシーン毎に読み合わせをしました。本格的に立ち稽古が始まる前のサービスタイムみたいな感じかな?




寒かった冬も終わり暖かくなって来てそろそろFLAME本格始動です!

ここからは待った無し!

団員全員で創り上げる異世界ファンタジーな世界をどうぞお楽しみに!!





稽古後子供と遊ぶ大人達の写真がこちらです笑


IMG_4407


よちよちペンギンのモノマネをした柚○みか○さんがいたことは内緒だ(笑)