どうも皆さまお久しぶりです!
渚乃エリーでございます!
え?ついこないだ稽古日報書いてただろって?
…ワタシ、ニホンゴヨクワカラナイネー

さあ!そんなこんなで稽古!
まずはストレッチと発声。
今日は、発声を少し入念にしました。

そして、次は芭蕉院弥勒さん指導のもと木刀!sketch-1554032414500
みんなで八方を確認したあと、得意な団員が苦手な団員に指導。
私は、指導『する』側に指名されてあわあわ…。
相手の八方のどこがおかしいのか、どうすればもっとよくなるのか。
キチンと分析して教えてあげられるように、まずは観察あるのみ…!

そして、指導を受けた団員の成果発表も。
sketch-1554032841448

その後は台本読み。
前の稽古にいなかった団員についた演出を教えたり、殺陣の復習をしながら、すでに演出のついた部分まで軽く通しました。
sketch-1554033234588
少しずつシーンが出来ていき、物語が作られていくこの感じ。
ワクワクが止まりませんね!ええ!

と、今日は少し早めに稽古終了。
その後はみんなでチラシ用の衣装をLet's 大捜索!
しておりましたとさ。

ということで以上、渚乃エリーでしたー!

P.S.
あれ?最近連続して不思議なタイトルの稽古日報が続いてますねー。
繋げて読んでみると…?