午前10時~転基地にて。
お休みは三島、百武。

午前中に前回の通しの不具合の直し。及び段取りの返し。

今日は気温は低いけど湿度が高い。動くと汗がタラタラの感じで不快指数が高い。いやーん。

色々と細かいところが詰めれていなくて意外と時間がかかってしまった感じ。

お昼を挟んで、通しを行いました。今回は衣装がほぼほぼ揃っていて、皆、衣装を着ての通しです。なのでテンション高めです。初めて見る衣装もあり、おぉ~って声も聞こえたりします。

不快指数の割には皆、集中してたかな。
テンポが悪くないところもチラホラ。
だんだんと役者もノってきてます。
殺陣は直前の会わせ無しでもできたくらい、すでに馴れているみたい。すごいね~

来週の公開リハーサルに向けて、良い感じの通しができた感じでした。

DSC_0655
DSC_0653