引くほど暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。天遊星重鬼でございます。

今日も今日とてFLAMEの稽古...みたいな内容は前任の方々がやってくれてると思いますので、自分のキャラクターの事でも書こうかと思います。キャストも公開されてますしね。

Screenshot_20190711-192146


上の画像におわすが、我らがヒロイン2人でございます。今回の花形ですね。私は演じておりませんのでご安心ください。
この画像の向かって左側が長楽舞演じるリンカですが、リンカには三人の兄がおりまして、それです。それの一人が私です。木純さんと百武さんと一緒に頑張ってます。三人でワイワイガヤガヤ頑張っております。

やはり3人組のキャラクターというのは、それぞれの個性が非常に大切になりますので、そこに拘りを持って頑張ってます。頑張ってるんですよ?

line_273940087021117

こんな我々ですが、三つの心を一つにして、一つの正義が百万パワーで突き進んでおりますので、どうかご期待くださいませ。本番はもう来週でございますよ。ヤバイっすね。

以上、2019_トリニティはじめました 天遊星重鬼でございました。

令和元年度天神山文化プラザ土曜劇場
劇的集団転機与砲 第22弾公演

『FLAME~魂の残り火~』

脚本・演出:限界妄想
場所:岡山県天神山文化プラザ

《日時》
7月20日(土) 14:00~
                       18:00~
7月21日(日) 14:00~

↓特設サイト・チケットはこちら!
https://tenkiflame.jimdofree.com/