どうもお久しぶりです。転機の稽古のお時間ですよー!



担当は髭を剃ると直ぐにホクロを切ってまうジョージが担当いたします!



今日は、見学者さんが2名も来てくださいましたありがとうこざいます!



本日は普通の稽古とはちょっと違った稽古をしました。



先ず転機では恒例行事となりましたイベントの稽古なんですが、こちらは公表出来ないので詳しく書く事は出来ませんが、10月に行われる子供達向けの楽しいイベントの台本の読み合わせをやりましたよ。

IMG_5764


見学者さんにも参加いただいてとても楽しい読み合わせでした。



そして、次に天遊星の書いたコントの台本の読み合わせをやりましたよ。



流石、天遊星のコント。拘りいっぱいの作品です。こちらにも見学者さんに参加していただいて読み合わせを行いました。

IMG_5759

IMG_5767


コントはテンポが大事なので初見では中々難しいですね。




今日の稽古はここまで!

TENGEKIに向け動き出した我らが転機与砲。11月の234に向けて全力疾走だぜ!



見学者さんのあゆさん、ちひろさん有難うございました。