てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2008年07月

遅くなりましたが7月22日の稽古風景を神那がお送りします。 本番まで1週間を切ったということでみんな稽古にも身が入ります。 参加者は・・・D、たび、神那、アヒル、みかん、ゆ○くん、た○みくん、くっ○ー、みかんのおばあちゃん、ゆとりちゃん、遅れて猫ちゃんの1…
>>続きを読む

どうも。皆様こんにちは(・ω・)/ 転機のにゅ~ふぇいす “ねこちゃん”こと 猫月 玲です。 知らない方は初めまして。 転機の皆様には、いつもお世話になっております♪ でわ、7月7日の稽古日報を任されたので、報告いっきまーす(≧▽≦)ゞ 7月26日の倉敷のお祭り …
>>続きを読む

ダダダ代官の時間です。お送りしますのはミミミミッシェル。どうぞよろしく。 倉敷新田親和会館で19:00~21:30くらいまで。 今日はなんと初ダダダ代官参加者が! ゆ○くんと○く○くんです。アヒルとあげはの知り合いということらしい。 ○く○くんはエンプティの人らしい…
>>続きを読む

毎週日曜朝恒例!OH!代官ばやしの稽古の時間がやってまいりました!! 週に四日のペースで稽古してますが。 今日の参加者は、 ざっと六人くらいでした。ワタクシの目が曇ってなければ六人でした。 前日のうどんはしご祭りの影響でお腹の調子がおかしかったですが、元気に…
>>続きを読む

2008.7.26(土)倉敷天領夏祭り、『OH!代官ばやし』に参加します! といっても、正式に転機与砲としての活動ではありません。 有志を集い(団員外含む)、少人数で参加します(今のところ10人ちょい)。 本日その初稽古をしてきました。 集まったのは、Dさん・たびーさん・神那…
>>続きを読む