てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2009年01月

真面目な記事が続いてるからどうでもいいこと何か書きたい。 でも書くネタがない! だから神奈川組のワタクシの最近について書いてみる! 興味のない方は読まなくてOKですよぅ~ …
>>続きを読む

今回THE BANG!を持ちまして、 転機与砲の公演での「キャラクター総数」が 200を超えました! もっとも、「踊り子たち」や「VOH乗組員」等、名前のないキャラクターも含まれているわけですが・・・。 ともかく、200です。 本公演13、アトリエ公演1(+1)、アナザー公演2で計…
>>続きを読む

転機与砲では毎回  ポスター を作成し、掲示板や店頭に貼らせていただいています。(ありがとうございます!) 今回は公演場所が天神山文化プラザでのため、岡山駅を中心に貼らせていただきました。倉敷駅付近にも貼らせていただいています。 今回は↓↓のようなものです…
>>続きを読む

当劇団の看板女優 東雲嶺香が髪をばっさり切りました。 稽古日報の方でちらっと触れていましたが、 これがかなり思い切ったイメチェンです。 というわけで今回写真で新旧嶺香を比較してみました。 旧:第12弾公演「故郷たちの星~ルシフェル戦闘団備忘録~」時(2008年5…
>>続きを読む

どうもこんばんは☆ 今日も白鳥アヒルです(*^∪^*) 昨日からシーマン育ててます(´∀`)でへへ 今更感たっぷりですね~♪ お魚とお話して癒されてます(*^∪^*) …
>>続きを読む