てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2009年02月

劇的集団転機与砲第13弾公演 「THE BANG!」 無事終了しました! 300人を越えるお客様にご来場いただき、団員一同感無量です! 本当にありがとうございました! 皆様よりいただいたアンケートは現在整理中です。 激励のお言葉や良きアドバイスは、最高の励みとなります。…
>>続きを読む

こんばんわー。 初日、無事終了いたしました。 というわけで、今回も舞台裏レポーター出撃してきました☆ 『チキチキ 第2回舞台裏に潜入リポート大作戦!!』 まず、受付さんでーす。 パソコンを前に立ち尽くす、み・か・んさんを発見しました。 受付のご案内マニュアル…
>>続きを読む

昨日に引き続き、仕込みの様子をお送りします。 (アホな)動画もUPしています。 こちらをご覧ください! 少しでも公演の熱気を感じていただけると幸いです。 照明のチェックです。幻想的。 今回の売りの一つ、スイングドア。 装置作業中。 1サス降りてます。 印…
>>続きを読む

明日の仕込みに備えて、本日は会場である天神山文化プラザに物の運び込んできました。 装置、道具、衣装、音響、設営備品…明日の搬送は照明+α。 今回はいつもの公演よりも物が少ないですね。 なんたって、いつもは2tトラックを導入してるくらいなので…今回は団員の車…
>>続きを読む

何だかここ最近の公演では、 WEBからのチケット予約が急速に増加しているようで… ありがとうございます! 恐らくついでに見てくれるであろう、当ブログでも楽しんでいただけるため、 敢えて、今一度ッ! より観客寄りの視点でッ! 舞台の最新情報のお知らせの意味でッ! …
>>続きを読む