てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2011年06月

 弥生です。梅雨もまっさかりといった感じに雨が降り続いていますね。寒暖の変化や、食中毒……この時期は本当にあれこれ気を使うことばかり。梅雨の湿度の高さに煎餅は湿気るわ、雨に濡れるわ、靴はどろどろになるわ……マジでこの時期は苦手です。さて、そんなじめじめと…
>>続きを読む

今日は暑いですねー。暑かったり寒かったりの毎日ですが、皆さん体調崩してないですか!?これから夏本番かぁと思うと、今にもスライム化してしまいそうな弥生です。チーッス!Another公演のWEBページ制作が着々(?)と進む中、いくつか客演情報やら、リンクへの追加の更新…
>>続きを読む

 こんにちは、弥生です。いくつかWEBの更新を行いました!Another vol.4への準備もちょこちょこと進めております。・Another Vol.4 「とかげのゆめ ~転機与砲 短編集~」 TOPページへ公演情報の掲載を行いました。 毎回恒例の特設ページ&WEBチケット予約を今回も行…
>>続きを読む

こんにちは。先日某Mックで魚フライバーガーを頼んだら、タルタルソース無しのバーガーが出てきて低テンションのシロヒロシが5月31日の稽古をお伝えします。 場所→倉敷某所、転機与砲秘密基地。 時間→19時30分~22時 参加者→ミロク、ガーナ、アニ…
>>続きを読む