てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2011年08月

こんにちは。8月も最終日、まだまだ暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?今日は、客演情報をお届けします。出演:たびみちのすけ/チェリー・竹島倉敷シティバレエ オータムコンサートー第1部ー 矢上恵子作品・IROiroー第2部ー 『ドン・キホーテ』全幕2011年9月19…
>>続きを読む

こんにちは、弥生です!直前となってしまいましたが、お知らせです。前回公演の模様が、玉島テレビさんにて放送されます。ケーブルテレビにご加入の皆様、是非、お楽しみ下さい。*放送予定*8月25日 18:30~玉島ケーブルテレビ たまテレちゃんねるAnother Vol.4…
>>続きを読む

転機与砲、半年振りの公開稽古を開催します!転機与砲に興味のある方、お芝居の為にどんな稽古をしているのか観てみたい方、何か夢中になれる趣味を探している方、劇団員の日常に興味のある方などなど…稽古の内容は初心者でも気軽に楽しめるものから、実際に台本を読んだり…
>>続きを読む

24時間テレビ「愛は地球を救う」協賛イベント・チャリティ SQUARE ディオ真備店『NATU宵まつり』出演時刻:17時30分~18時(予定)場所:ディオ真備店駐車場 特設会場出演:たびみちのすけ、チェリー・竹島、白鳥アヒル、猫月玲、山響共演:ニャンテッドファミリー…
>>続きを読む

 こんにちは、弥生です。先週末、とかげのゆめの公演が無事終了いたしました。いつもとは一風変わった雰囲気でお送りしたAnother Vol.4、お楽しみいただけましたでしょうか?アンケートには書ききれなかったこと、じっくりと話したいことなどございましたら、是…
>>続きを読む