てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2011年12月

こんにちは、弥生です。 年末迫る昨今、いかがお過ごしですか? 急に冷え込んできてますから、あったかくして風邪日かないように気をつけてくださいね。 さて、転機与砲は、25日の日曜日に稽古納めをしました。 来年の稽古はじめは1月8日からです。 1月中旬にあるイ…
>>続きを読む

 こんにちは。12月に入ってめっきり寒くなりましたね。ストーブの前から動けなくなっている弥生です。さっきまで色々作業していたのですが、息抜きにちょっと、ブログをしたためております。本日はそうだなー 稽古メニューについてちょっとお話しましょうか。公演直前は…
>>続きを読む

12月4日(日) 今日はわたくし有賀のお誕生日でした。 そんな今日の稽古は…… 稽古じゃなく本番! 毎月恒例となりましたイオンモール倉敷でのイベント『ママ知っとく』の商品説明芝居!! まずは朝早くから集合して現場での段取りあわせ。何せ台本が…
>>続きを読む

こんばんは、弥生です。 毎月恒例のイベント、「ママ知っとく?!」の上演予定をお知らせします。 日時:2011年12月4日 11:30~/14:00~ 場所:イオン倉敷店 ピクニックコート(旧フードコート)特設ステージ 出演:有賀とういちろう、東雲嶺香、廉、我愛奈あん子、チェ…
>>続きを読む