てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2012年01月

先日は倉敷で初めて雪らしい雪が降り、寒さも本格化してきました。そんな中でも転機与砲はばりばりに活動中です。久しぶりの本公演、15弾を6月に控え、オーディションも無事終了。本格始動です。そんな中、2月に開催されますイベント。今回もやってまいりました、イオン…
>>続きを読む

 こんにちは、弥生です。1月入ってずいぶんと寒くなりましたね。風邪を引かれたりしてませんか?寒さと乾燥には要注意でございますぞ!さて、本日は客演情報をお届けいたします。平成23年度天神山文化プラザ土曜劇場黒い兎団12th 「RAIN DOGS」公演日時:2012.1.28 …
>>続きを読む

こんにちは。 久しぶりに登場のたびーです。 今月末に本番の客演させて頂く舞台でバタバタですが、15弾公演キャスト決定のため、本読みに参加です。 場所:転基地 時間:19:30~21:00 第一部 ファントムブラッド(という名のフォーチュントリガー)  …
>>続きを読む

 あけましておめでとうございます!年明けから随分と冷え込みましたが、皆様いかがおすごしでしょうか?初詣に初売りにと、なかなか年始からイベント続きの方も多いのではないでしょうか。転機与砲は毎年恒例の牡蠣食いツアーに始まり、湯原の砂湯温泉ツアーと年始からイベ…
>>続きを読む