てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2013年08月

 こんばんは。Home演出の吉本多恵です。この度、初めて演出をとらせて頂きます。これから何度かにわたって、Homeの稽古風景。思うこと。その他いろいろを書いていけたらなぁ、と思います。稽古日報の延長線上みたいなもので、その日ではなく一週間、一ヶ月とかいう…
>>続きを読む

お盆も過ぎ、残暑の季節になってまいりました。転機与砲は次回公演に向け、稽古も本格的に開始しています。2013年の初めから、緩やかな胎動を見せていた公演企画。その名も「秘密基地公演」です。===================================公演概要==============================…
>>続きを読む

初めましてです!春風日和子と申します。 7月に入団して、今回が転機与砲では初めての舞台です。 本番に向けて全力で頑張ります(*´∀`*) それでは、本日の日報をば。 13:00~18:30 参加者:我愛奈さん、弥生さん、兄ぃさん、ローリーさん、日和子 ア…
>>続きを読む

8月11日13時~17時 アナザー稽古 稽古日報 参加者:ローリー、ぴよちゃん、吉本多恵、兄ぃ 遅刻:兄ぃ 最初は、兄ぃが遅刻した為、稽古開始は14:00前位からスタート。 直ぐに始めたわけでは無く、まずは演出と舞台監督との客…
>>続きを読む