てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2013年09月

秋も深まる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。次回公演のご案内です。本番まで、残り2週間弱!作品を仕上げるため、全力でラストスパートをかけております。今回もお手軽なWEB予約の受付を行っております。是非、お見逃しなく![公演特設サイト]http://tenkiyohou.n…
>>続きを読む

 みなさんこんにちは。本番まであと一ヶ月を切り、本番前日を含めても残る稽古回数はあと4回。全員揃うのは多くて3回。そんな中、先日内部試写が終わりました。一つのピリオド・一つの通過地点。たくさんご意見をいただき、その中にはムキーってなる事や、耳が痛い指摘も…
>>続きを読む

9月18日の稽古日報! 参加者:弥生、響、優城、なちゅ、ミッシェル。 今回は半年振りくらいに優城が書くよ!! 今回は役者の集まりが芳しくなかった為、ワークデイに変更。 ・お前に背中は預けたぜ!!! 直立不動の状態で真後ろに倒れて、それを優しく受…
>>続きを読む

どうも、日和子です! あいにくの大雨で、予定していた撮影は延期になってしまった本日(´д`;) ですが、日報は張り切って参ります~! 9/1 13時~17時 参加者:我愛奈さん、ローリーさん、日和子 嶺香さんとミッシェルさんが途中でいらっしゃいました。…
>>続きを読む