てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2014年01月

どうも、ひよこです! 本日は公開リハ前の最後の稽古でした。 1/25 13:00~17:00 参加者:団長、真綾さん、嶺香さん、弥生さん、我愛奈さん、響さん、ナチュさん、ジョージさん、ひよこ 確認を兼ねた自主練ののち、まずは前回の続きでシーン…
>>続きを読む

第16弾公演「空を見る人」の配布フライヤーにおいて、公演時刻に誤りがありました。 1日目と2日目の午前2:30となっている公演は、すべて午後2:30からの公演となります。 大変申し訳ありませんでした。 訂正してお詫び申し上げます。   …
>>続きを読む

夜の転基地は寒い! こんばんは、我愛奈です。 1/16 20:00~22:00 出席者いっぱい。 前回から、去年ついたミザンスの確認と、気になる点の見直しをしました。 後半にいくにつれて、殺陣やらなんやら、大きな見せ場や多くの人が絡み合うシーン。 段取り…
>>続きを読む

本日の日報担当、嶺香です。 今日は雪が降ってましたねー(^^;) 犬は喜び庭駆け回り、猫はこたつで丸くなり、受験生はセンター試験で夢を追い……っと、そんな中、 私たちは極寒の転基地で作業&稽古でした♪ 昼から小道具の製作をして…… 夕方からはガツ…
>>続きを読む

久々に出演者全員がそろった稽古。 やはり全員揃うと気持ちがよい(^_^)殺陣の確認からオープニングのあわせなど滞りなくできるため効率もいい。確認がすんだらこんどは頭から流していく。途中で止めたり返したりしつつ後半までの立ち稽古を済ませて稽古は終了。その後…
>>続きを読む