てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2014年02月

劇的集団転機与砲 第16弾公演「空を見る人」の幕が無事、閉幕いたしました。 これも力を貸していただいたすべてのスタッフ、そして関係各社様のお陰です! 本当にありがとうございました。 また写真などは後日掲載予定ですので、ぜひお楽しみください。 今回の舞台では…
>>続きを読む

    本日は最終稽古でした。欠席の役者もいましたが最終リハーサルをしました。今まで間違えてなかったところで盛大にとちる人(主に私)もいましたが、でも大丈夫!リハーサルでとちったら本番は間違えないから!   2ヶ月という短い期間でしたが、なんとか舞台が完成しま…
>>続きを読む

劇的集団転機与砲 第16弾公演「空を見る人」の本番まであと10日になりました! さて、今回のお芝居。 新人脚本家・音也の作品を限界妄想が演出しておりますが、 一体どういうお話なのかわからないな~と思われてる方もたくさん居らっしゃると思います。 (限界妄想作品…
>>続きを読む

雪ですね。 はい。雪ですよ。 皆さま、ご無事でしょうか? 今日は夕方5時から稽古の予定でしたが、朝からしんしん降り積もる雪。 一時は稽古中止の危機でした。 だけども、何とか昼過ぎには雪も止み「自由参加」ということで稽古が取り行われました(*^^*…
>>続きを読む

今日は粉雪が舞いちり、寒風吹きすさぶ非常に寒い日でした。つまり、……転基地内部は極寒のアイスゾーン、吐く息は白くポットのコーヒーが瞬く間にアイスコーヒーに変わる程の寒さに見舞われたと言う事です。(それはポットが安物なんだろ!) そんな寒い中、照明のス…
>>続きを読む