てぶろぐ!!

劇的集団 転機与砲(岡山県倉敷市で活動中)の、他愛のない稽古風景をつづるブログ。 稽古の様子をお知らせする日報や、youtubeで配信中の転機ラジオ、出演イベントなどの情報をお届けいたします。

2014年06月

よいこのみなさん こんにちは。げきてきしゅうだん てんきよほう の たにぃさんだよ。きょうも おひる 1じから てんきち でけいこをしたよ。さんかしたひと:みろくさん、さんごさん、みねかさん、でぃーさん、みかんさん、みっしぇるさん、があなさん、ろーりーくん、なちゅ…
>>続きを読む

20:00~22:00 転基地にて。 出席者。 たくさん。 はっしーのお友達が見学で来ていたよ。 平日稽古は基本的にダンス稽古をしていたのですが、いかんせん台本に触ってなさ過ぎるので、本日は台本稽古。 演出が多忙で不在なので、わたくし補佐として皆のお芝居を見ます。 …
>>続きを読む

こんばんは、稽古場に早く来て遅くまでいることに定評のあるローリーです。6月25日(水曜日)20:00~22:00、てんきちにて。平日の稽古では「おのおの」柔軟することがわりとあります(仕事の都合で若干の遅刻とかがあるので)。今回客演していただく小野ザビエルちゃんはこの時い…
>>続きを読む

オイッスー!タニィさんです。6月22日稽古の様子をお伝えいたします。参加者:峰フジヲ!木純ナツル!MAX!ミッシェル!タニィさん!柚子みかん!D-BLACK!歩空譲治!ハッシー!小野ザビエル!煙!芭蕉院弥勒!有賀団長!ザ☆ローリー!(たしか来た順)今日は香川の株式劇団マ…
>>続きを読む

段々暑くなってきました。(三島) 虫対策で窓開けないので皆汗だくです。 20(金)20~22時 参加者…我愛奈、D、三島、柚子、ザ☆、木純、春風、かお、ジョウジ、煙さん 柔軟、発声ののち、 マル秘ダンスの練習をみっちりしました。 頭から最後まで通すとふらふら。 続い…
>>続きを読む